SSブログ

こども医療センターのクリスマス・ハイライト・ビデオ - デヴィッド・アーチュレッタのMelodies of Christmas、そして、失われた誕生日ケーキ [Appearance]

Grayです。
2010/12/3と12/4にデヴィッドはダラスで「こども医療センター」を支援するチャリティに参加しました。(そのときのようすはrikuchanさんのこちらの記事へ♪) そしてそのこども医療センターが、デヴィッドのMelodies of Christmasをフィーチャーした2010年クリスマスのハイライト・ビデオを出してくれています。もちろんデヴィッドも出てきます。

Children's 2010 Holiday Highlights
2010年もこども医療センターを支援してくださった大勢のみなさん、ありがとうございました。さあ、患者たちの日々を明るく照らしてくれた今年のクリスマスの魔法を、皆さんにもお届けします。

Video credit to ChildrensMedical


もうクリスマスの朝ですが、みなさん、どんな休日をお過ごしですか~?もちろんお仕事中のかたもいらっしゃると思いますし、仕事は休みでも家事に休みなしというかたも多いでしょうね。今年もみんながんばってここまでやってきましたね。クリスマスのあとはデヴィッドの誕生日がきて、そして1年の終わり。みなさんお疲れさまでした!

じつは我らがrikuchanさんの誕生日は、クリスマスの前日(つまりイヴ)なんですよ~。昨夜rikuchanさんは、誕生日ケーキの代わりにクリスマスケーキを食べて「この季節はおいしいケーキが簡単に手に入るから便利なのよ(Vサイン)」とえらくご満悦だったようですが、みんなが食べられるもうひとつのケーキを食べられない一生であるという事実には気づいていないもようです(笑)
それはさておき、

[クリスマス]Merry Christmas[クリスマス]
~ みなさま、よいクリスマスをお過ごしください ~

 
posted by Gray at コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kaychan

rikuchanさん、お誕生日おめでとうございます! [__キスマーク]
一つ私の年に近くなってくれて嬉しいな。美味しいケーキをいっぱい食べて、お仕事にもAAAにも頑張って下さいね♪ そして今日はクリスマス! あ、もう0時を回ってしまったけれど、よい一日を過ごされていますように。[__ぴかぴか]
AAAの皆さんにも、そして私たちにも楽しいクリスマスでありますように。

by kaychan (2010-12-26 00:30) 

shalala

AAAのみなさん いつもありがとうございます
そしてrikuchanさん お誕生日なんですね♪
こども医療センターのハイライトビデオ とてもきれいにまとめられていますね その中にDavid君が納められていること・そしていつも情報を提供して下さるAAAの存在は David君ファンの誇りですね

by shalala (2010-12-26 09:57) 

rikuchan

Grayさん、なるほど、ふつうの人(笑)は、誕生ケーキっていうのが食べられるんだ!そういえば、デヴィッドのお誕生会には、名前を書いたチョコプレートが載ったケーキとかがありましたね~。確かに私のケーキには、いつもサンタやトナカイのろうそくとか、Merry Christmasの文字が・・・が~ん。

kaychan, 大丈夫、ぜったい追いつかないから(笑)。←私は、これを去年Takakoさんに言われました^^;。

shalalaさん、デヴィッドの誇りは、ファンのみなさんそのものですよ♪
by rikuchan (2010-12-26 17:58) 

hirorin

rikuさん、お誕生日おめでとうございます!
私は、職場でクリスマス会をしました。BGMは、もちろんデヴィッド♪
去年は、職場でデヴィッドのCDをかけると、背中がむず痒いような気分でしたが(笑)、今年はもう慣れちゃって、クリスマスが近づいたら堂々とかけまくりました^^
by hirorin (2010-12-26 23:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。