SSブログ

PBS特番「オーラ・ファロンのケルティック・クリスマス」放送!- デヴィッド・アーチュレッタのテレビ出演 [Performance]

[ひらめき]”Here We Come A Wassailing"をきれいな動画に差し替えました♪ (2010/12/2)
ケルティック.jpg

rikuです。2010/9/2という、まだ残暑の厳しい時期にナッシュビルで録画撮りされた「オーラ・ファロンのケルティック・クリスマス」を覚えていますか?(忘れた人&何それ?という人は、Takakoさんのこちらの記事へGO!)
それがようやく、11月下旬各地の放送局で放送され始めました。初日は数局だけの放送だったので、あまり綺麗な動画が出ていませんでしたが、放送する局が増えるに従ってたいへんに綺麗なHD動画が出てきました♪

録画撮りに参加した人によると、デヴィッドは、オーラと"Silent Night"をデュエットしたあと、"Pat-A-Pan"と"Melodies of Christmas"を歌いました。しかし、実際に放送されたのは"Silent Night"と"Pat-A-Pan"だけだったようです。
では、聖なる夜にふさわしい澄みきった美声が絡み合うデュエット "Silent Night" から聴いてみましょう。

☆ Silent Night
Credit to zpfxlrdnajs

☆ Pat-A-Pan
Credit to zpfxlrdnajs

☆ Here We Come A Wassailing (エンディング)
Credit to andreasc47

++++ ++++ ++++


デヴィッドといえば、アメリカン・アイドルに出演していたときはともかくとして、その後のTV出演では、決してカメラ目線が得意とは言えませんでした。っていうか、最初の"Silent Night"のときもそうですが、ほとんど目を開けていないため、カメラ目線以前の問題なのですが・・・^^;。あのTOP6のときのアンドリュー・ロイド・ウエバーの助言はいったいどこへ行ってしまったのかと思っていたら、なんとこの"Pat-A-Pan”で、デヴィッド、がんばりました!(笑)。ほらっ。

ケルティック01.pngケルティック02.png


++++ ++++ ++++


”Orla Fallon's Celtic Christmas”は、CDになって発売されていて、日本ではiTunesで購入できます。デヴィッドがオーラとデュエットした"Silent Night" 1曲だけでも購入可。こちらからどうぞ♪  


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぷる

初めまして。お世話になっております。ぷる と申します。皆様お忙しいのかコメント最近少なくて寂しいので来てみました。

スケジュール見てみたら、12/7にカリフォルニア州サクラメントにおいてのツリー照明イベントで、再びシュワちゃんとご一緒♪のようで。(今度は2ショットなるか?…)
by ぷる (2010-12-02 07:46) 

rikuchan

ぷるさん、初めまして!コメントありがとうございます。
さきほど→にある「デヴィッドのスケジュール」を更新しましたが、おっしゃる通り、デヴィッドは、12/7にサクラメントで行われる州議会議事堂のツリー点灯式でパフォーマンスする予定です。そして、場所が場所だけに(笑)当然ながら州知事のシュワちゃんも出席なさいます。
そのツーショット、大変興味がありますが、果たしてカメラの枠にきちんと二人が収まるのでしょうか!?
by rikuchan (2010-12-02 20:45) 

ぷる

今ッさらなんですが。
もっかい来てみた ぷるです。
シュワちゃんてそれほど大柄ではないとかで、身長差あっても30㌢前後位では?
さあ・そろそろDavidも、シュワちゃん級の日本でも有名どころと2ショットか? でも、
"「シュワ知事、小学生の甥っ子と」な図" になってたらどうしよう?と・思っていたのに♪
見当たらんやないかあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ッ!!!!!
市長とぢゃなくてシュワちゃんはどぉした!!!!!
肖像権使用料バカ高いとかあるんでしょうか?
あと・せめてシュワちゃんの超美形16歳長男パトリック君も入った3ショットを期待したのは欲張りですか…?(泣)


by ぷる (2010-12-11 15:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。