SSブログ

ニューハンプシャー!(2009/10/29) - デヴィッド・アーチュレッタのブログ [デヴィッドのBlog&VideoBlog]

Takakoです。ジェニファーさんがエッチングを送ってくださったので、ご紹介します。今回はSomebody Out Thereです。
T733.jpg
Credit to Jennifer Barry.

ジェニファーさん、いつもありがとうございます! Thanks, Jennifer:).

では、デヴィッドのブログです♪

ニューハンプシャー!(2009/10/29)

オラ!(スペイン語で「やあ!」の意)いま、ニューハンプシャーにいて、この週末はデミ・ロヴァートとの最後の3公演があるんだ。きょう、リハーサルをやって、ばっちりだったよ。あのセットリストを歌うのはひさしぶりだったけど(笑)、ライブで歌うのが楽しみだ。また、スタッフのみんなと会えて、うれしいよ! そして、またみんなのために歌えるのも楽しみ! だから、きみたちがこのあとのライブに来る予定なら、教えてね! すごくどんよりした天気だけど、ここがユタじゃないのがはっきりとわかるよ。ユタのあたりでは、もう本格的な雪のシーズンに入ろうとしてるから。ぼくはロッキー山脈の凍えるような吹雪より、東部の雨のほうが好きだな。でも、むこうにいるみんなに、なにごともないことを願ってる。

ところで、この前の月曜に、ユタ女性会議の午前の講演会でスピーチをしたんだ。午前の講演会はぼくで、午後の講演会はローラ・ブッシュ。なにを言うべきか悩みながら話すのは緊張したけど、考えれば考えるほど、びっくりするくらい、楽しく話せたんだ。自分の考えを話して、来てくれた女性たちと分かち合って、ほんとうにすばらしい時間がすごせたよ(笑)。オーリン・ハッチ上院議員が招待してくれて感謝してる。ハッチ上院議員、ほんとうにありがとう! ところで、あの会議に来てくれた人は何人くらい、いるのかな? もしメモを取った人がいるなら、なにが記録する価値があったのか、すごく興味があるよ(笑)。姉のクラウディアが来てくれて、姉がぼくの友人のアシュリーを連れてきてくれたんだけど、ふたりはノートを取ってたんだ。姉と友人がぼくの言葉を書き取ってるなんて、すごく妙な気がしたけど、でも、同時にうれしいと思ったよ。だから、ぼくが話したことから、なにか学ぶところがあったのなら、なにが心に残ったのか、ぜひ聞かせてほしいな。

きょうは室内でしっかり、ワークアウトしたよ! でも、困ったことに、トレッドミルで走ってるときに、背中を痛めたんだ。いまだに、ちょっと痛むんだよね(笑)。リハーサルのあいだも、スツールにすわってたんだ。Zero Gravityのときには、すごくおかしな気がしたよ! あしたは、もっと動き回れるようになってるといいな。♪Nothing brings me dooown, when you're aroound♪って歌いながら、スツールの上から一歩も動けないぼくを想像してみてよ、あはは……。実際にそうならないかぎりは、おかしいよね(笑)。いや……ほんとにそうなっても、おかしいかな。まあ、いいか。ともかく、そろそろ終わりにするよ。そうだ、待って! 今週末はハロウィーンだ! もしすてきな衣裳を用意してるなら、教えてね! あはははは。ぼくは衣裳という意味では、これといってなにも考えてないけど、その日が近づいてきたときの気分で決めるよ。よし、これで終わりにする。また来週、ようすを知らせるね! チャオ。

きょうの1曲:クリス・アレンのLive Like We're Dying
*youtubeはこちら
*最初、動画を貼りまちがえてて、minaちゃんに教えてもらって、貼り替えました。ごめんなさーい!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆


サマーツアーの最後の3公演のうち、マンチェスターの公演はすでに終わったようですね! そのようすは、また改めてお知らせしますが、背中を痛めたのが心配です。さいきん、張り切って体を鍛えていたから、がんばりすぎたのでしょうか。きょう、理学療法士に診てもらったそうなので、だいじょうぶだと思いますが、むりしないでね~。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ゆう

デビッド頑張ってますね~[ニコニコ][わーい(嬉しい顔)]いいことだ~。そういえば、ライブは久しぶりのような気がする。また、動画がyou tube に載るのが楽しみ[手(チョキ)]そしてこの、クリスアレン君はデビッドと同じJiveですよね?彼のデビューアルバムのジャケットをたまたまちらっと見たんだけど、なんだか…番組中の彼とは違うイメージで…。おっと、話が逸れちゃった(^^)。あ!!そういえば、デビッドのセカンドアルバムも製作中なんだよね~[ハートたち(複数ハート)]うふふん[グッド(上向き矢印)]ですよねぇ~[揺れるハート][揺れるハート]
by ゆう (2009-10-30 16:16) 

Takako

ゆうさん、こんばんは♪ ライブはほんと、ひさしぶりですよね。もう動画がいろいろ出てるみたい。そう、クリスくんはJIVEでしたよね。アルバムジャケットの写真は、けっこうかっこよかったような……。デヴィッドもこのくらい、かっこよく撮って~(とくにアルバムの中の写真)と思ったのをおぼえてます。そうよ、うふふんよ~♪(笑)
by Takako (2009-10-30 20:08) 

pingu

思い切って書き込みして・・・davidも言っていたけど彼のファンは良い人だぁ~!!
きっとdavidの歌や笑顔にふれるたびに自分もピュアになれる(^^)/改めて感じる私です。
皆さんの暖かさが身にしみて・・・ありがと~~[__わーい]
davidのセカンド・アルバム今から楽しみです!
AI8準優勝のアダム2012のサントラとして使われているみたいなんだけど・・・きっと、そのうち、近い将来、素敵な映画の中でdavidの歌声が流れる事を夢みたりして[__揺れるハート]
セカンド・アルバムの中から・・・なぁ~んて事ないですかねぇ?
by pingu (2009-10-30 21:26) 

mina

コラーッ、Krisの曲違ってるよ。えぇえぇ、興味ないのはわかってますがねっ。
このままでも誰も気づかなかったりして(泣)
一応こちら→http://www.youtube.com/watch?v=v1uku6OU5Ks

あとになりましたが、ブログ訳どもです。
ハロウィンにはどんな格好をするのかしらね。
マント&星のついた大きな三角帽とか?あれ、どっかで見たような(笑)
コンサートは背中の具合が気になるけど、それよりも腕のムキムキに釘付けです[ラブラブハート]
by mina (2009-10-31 00:38) 

Takako

pinguさん、こんにちは~♪ そう、アダムの曲、映画のサントラに使われるそうですね。いいなー。デビュー前から、彼はすごい人気らしいですね。私たちも、ずっとデヴィッドの曲が映画やCMやドラマに使われないかなあ、と夢見ています。そうか、セカンドアルバムから! それ、最高です♪ 早く実現するといいなあ。

minaちゃん、ごめんっ! ちゃんと聴いたのよ。それで、「ふむ、なかなかいい曲だ」と思ったのよ。でも、タイトル確認し忘れた(笑)。いま、貼り替えたけど、きっとminaちゃんが言ってくれなかったら、だれも気づかなかったと思う……なんてね。いや、kaychanあたりが気づいてくれたかな? ともかく、教えてくれて、ありがとう~! マント&星のついた大きな三角帽――ふふふ、それは似合いそう……って、実際、似合ってたね!(笑) そう、腕のむきむき、すごいよねー。ワークアウト、しすぎなんじゃないかしら……。
by Takako (2009-10-31 17:42) 

kaychan

うっふっふっ、minaさんの「コラ~ッ、」、には笑いました~。
間違えてちゃったTakakoさんが超カワイイ。
だって~、デヴィッドだったら、Crushを貼るべきところをAngels In The Alleywayを貼ったような・・・(笑)。
朝には貼り替えてあるだろうと思ってましたよ~。

さて、ブログ訳を早速ありがとうございます[__わーい]
トレッドミルでどうして背中を痛めちゃうのかわからないけど、春・夏ツアーでの「激しい」デヴィッドを見慣れてしまうと、スツールから一歩も動けないZGってちょっと寂しいわ~[__もうやだ~]  心配だから動画をチェックしたら・・・(皆さん、してると思うけど)、プロビデンス、いい感じですねっ[__グッド]ほっとしました![__るんるん])
by kaychan (2009-10-31 20:25) 

Takako

うわあ、そうなんだ、私、そんな激しいまちがいをしちゃってたんですね![__がく~] しかも、メンバーもだれも気づいてないし^^;。あー、教えてもらってよかった(笑)。

私もなぜトレッドミルで?と思ったのですが、疲れがたまっていたということでしょうか。ライブではなんとか動いているけど、ちょっとつらそう。早くよくなるといいですね。
by Takako (2009-11-01 06:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。