SSブログ

Happy New Years! [デヴィッドのBlog&VideoBlog]

Takakoです。デヴィッドのブログがアップされました。

******************

Happy New Years!

やあ、みんな(Hola a todos)! すばらしい休暇をすごしてるかな。ぼくは家族といっしょで、楽しくすごしてるよ! ようやくリラックスして、家族との時間をもてるのはありがたいよね。少し前から、ラスヴェガスに来てるんだ。このところ、食べすぎるくらい食べてるんだけど、少しは体重を戻せるといいな(笑)。それより、お礼が言いたくて。みんな、クリスマスとぼくの誕生日(笑)を祝う、信じられないくらいやさしい言葉をかけてくれてありがとう。28日に誕生日を迎えたばかりで、いまでは公式に18歳だよ。みんなが送ってくれたコメントとビデオ、ほんとーーーーにありがとう! すごく楽しんで見たよ!! 誕生日には、夕食にタイ料理を食べて、そのあと、Blue Man Groupを観に行ったんだけど、とてもクールで独創的だった。家族とショーを見て、いっしょに楽しい時間をすごせるなんてうれしいよね。だから、すばらしい1日になったよ。ショーを観に行く途中、ぼくたちきょうだい全員、『ハリー・ポッター人形劇――ハリーと仲間たちと不思議な音』を知ってることがわかって、人数も揃ってるから、みんなでちがう役を演じたんだ……はは。ばかみたいだけど、楽しかったよ。でも、この休暇のあいだ、ぼくのためにいろいろしてくれて、改めてお礼を言うよ。みんなも良い年を迎えてね!! 新年にはユタのオレムでNewphoria New Year's Eve Danceに出演する予定だから、来てくれる人がいるなら、そこで会おうね! だけど、食事の時間だから早くしてって母が言うから、また今度、話そうね!

追伸:『クラッシュ』のビデオを1000万ヒットにしてくれてありがとう!!!!!! それを知ったときには、その……卒倒するかと思ったよ!(笑)

追追伸:いつもより、ずっと短いブログになった! 支離滅裂からの脱却万歳!

きょうの1曲――ジェニファー・ハドソン"If This Isn't Love"。ほんとにクールな曲で、聴くのが大好きなんだ(笑)。



**********************

Marukoさん! これはMarukoさんへのメッセージじゃないですか? うらやまし~い!!!

ところで、『ハリー・ポッター人形劇――ハリーと仲間たちと不思議な音』はこちらです。youtubeで賞もとってます。
http://www.potterpuppetpals.com/



コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
reiko

Takakoさん、あけましておめでとうございます!
さっそくDavidのブログ訳してくださってありがとうございます!
お誕生日に 好きなタイ料理を食べて 家族と楽しいときが過ごせて
よかったですね。
Blue Man Group 始めてみました。
Davidっていろんなもの見てるんですね。
音楽の世界では表現方法がたくさんあってこうゆうのもありで
それが受けてるんですね。
ちょっと新鮮な驚きでした。
あと きょうだい5人で 「ハリーポッター」の役で遊んだなんて
楽しそう~!ビデオ見ましたけど どの役をDavidがやったんだろう?
って思っちゃいました。
支離滅裂からの脱却万歳!に大うけしました(笑)

これからのDavidからますます目が離せませんね。
今年もよろしくお願いします!!
by reiko (2009-01-01 09:33) 

liz

Takakoさん、あけましておめでとうございます!
Davidはお誕生日も家族と一緒に過ごせたんですね!良かったぁ~ゆっくり出来ている様子がうかがえますね。私たちの等身大Davidも見てくれたかなぁ。(笑)喉もゆっくり休めてほしいです♪
今年もTakakoさんのあとについていきますので、よろしくお願いします♪あまり突っ走らないで~(笑)
by liz (2009-01-01 10:23) 

Maruko

Takakoさ~ん、そして日本のDavid応援隊のみなさ~~ん、こちらはまだ大晦日ですが、一足お先に明けましておめでとうございます!!

まったく、Davidったらこんなに大っぴらに私に会いに来るなんていわなくてもいいのにぃ、、、ポオ~ッ、、、、、って、これは私の初夢希望シーンでしかないか、、、

あと数時間です。とっても落ち着かなくて、そわそわ、イライラ、胸がっ、苦しいぃっ!もう、これ健康に悪いです。少し前にチケットオフィスの人にねほりはほり聞いたら、Davidは12時ちょっと前に来て、2曲歌うそうです。25ドルですもの、2曲でも私には300ドルぐらいの価値はある!!!!

一応、カメラとビデオと携帯を全部充電して、準備万端ではありますが、期待しないでください。それどころじゃあないかもしれないし、、、そのときはどうぞ、目いっぱい罵倒してください。覚悟してます。

特派員報告は明日になります。
今日は寝られるかなぁ、、、
by Maruko (2009-01-01 11:36) 

Takako

reikoさん、lizさん、Marukoさん、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

あとでゆっくりお返事に来ますが、Marukoさん、どうぞ楽しんできてくださいね♪ おひとりで写真やビデオまではむずかしいと思います。どうぞ、目の前のデヴィッドとその歌だけを楽しんでいらしてくださいね。感想さえお聞かせいただければじゅうぶんですので♪ それにしても、うらやましい~!!!
by Takako (2009-01-01 12:20) 

tomomiffy

Takakoさん、そしてAAAの皆様、あけましておめでとうございますっヽ(´▽`)/

昨年はデヴィッドさんを通じて素敵な皆さんに会えて本当に楽しかったです!今年も宜しくです♪国内デビューだし、盛り上がりましょ☆

新年早々デヴィッドブログをありがとうございました!本当に文章読むだけで癒されるわあ(*/ω\*)

今年もデヴィッドにとって、皆さんにとって素晴らしい一年になりますように!

名古屋から、愛をこめて♪
by tomomiffy (2009-01-01 12:21) 

mayumi

Takakoさん、明けましておめでとうございます!
ツアーや仕事関係のことを支離滅裂に(笑)書いていたブログも楽しかったけど、こうやって家族とゆっくり過ごして楽しそうなデヴィッドはホントに嬉しそうで、私も幸せ♪
ママに食事だからって急かされてるデヴィッドも すごくかわいいですよね☆
Takakoさん、今年もどうぞよろしくお願いしますね!

私もMarukoさんの立場だったら、デヴィッドに集中しているだけで精一杯だと思うので、どうぞ楽しんできて下さいね!特派員報告、楽しみに待ってます♪
by mayumi (2009-01-01 12:37) 

kiki

みなさんあけましておめでとうございます!!
Takakoさん新年早々Davidのブログを私たちに届けてくださりありがとうございます。Davidラスベガスに行ってたんですね。長い休暇を家族一緒にいられて楽しそうなDavidの様子が伝わって、私も幸せです♪
今年は日本デビューの年ですね!その時はまた皆さんでお祝いして、一緒に盛り上がりたいです!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
by kiki (2009-01-01 14:31) 

JC

Takakoさん、AAAの皆様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
David 家族で休暇をすごせて何よりです。
Takakoさんもご家族とゆっくり過ごせました?
年越しそば食べたの?


by JC (2009-01-01 15:49) 

Gray

みなさま、あけましておめでとうございます。
大晦日から新年にかけてTakakoさん、rikuさん、akiraさんにがんばっていただき、ありがとうございました。こういう局面であまり役立たない私は、帰省先の実家の父のパソコンから今書いています。他人の家、しかも父親の書斎でコッソリと見るデヴィッドの姿は、密会風インモラルな魅力満点でかなり素敵です(笑)
TakakoさんはじめAAAスタッフのみなさん、そしてここに来て下さるデヴィッドを愛するみなさん、今年も一緒に、楽しく真摯に、彼を応援していけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

by Gray (2009-01-01 16:34) 

kaychan

Takakoさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
Davidが家族とゆっくり休暇を過ごせているのが実際にわかって、とっても嬉しいです。昨年は本当によく頑張ったもの!

Grayさん、恋人との密会モード、何だかステキ・・・。
私、誰からの拘束もないしなあ('_')

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪

by kaychan (2009-01-01 17:21) 

ZK

TAKAKOさん、皆さん、あけましておめでとうございます。
新年早々、ブログの訳ありがとうございました。
支離滅裂からの脱却万歳なんて。。かわいいです(笑)
内容も、こころなしか大人になったような。
そういえば、Blue Man Group、紅白歌合戦に飛び入りパフォーマンスしてました(「青組優勝」の垂れ幕を見せるのがオチでした)。彼らも東京にラスベガスに・・ハードですね。

今年も皆さんにとって幸多き一年でありますように・・。
本年も宜しくお願いいたしまする。

by ZK (2009-01-02 00:53) 

mina

Takakoさん、おめでとう!今年もよろしくおねがいします!
こんな家族のひとコマっていいですよね。忙しくてずっと離れていた分、
今年もそんな日々が待っていそうな分、家族一緒の時間を大事にしてるん
でしょうね。楽しそうで良かったぁ♪
ブログにはヘンテコな事も書いて欲しいと思いつつ・・・どうも訳をありがとう!
by mina (2009-01-02 02:22) 

hirorin

Takakoさん、あけましておめでとうございます。AAAのみなさん、今年もよろしくお願いします。デービッドのブログ、もう全部がかわいいですね♪♪私もZKさんが書いてる紅白のブルーマン見ました。デービッド、見にいったのですね。デービッドも見たブルーマンが紅白に出てたのを見たというだけで、嬉しくなっている私です(笑)
by hirorin (2009-01-02 04:33) 

Takako

reikoさん、あけましておめでとうございます! そう、タイ料理、食べに行ったんですね。パッタイも食べたかな? 思い出すと食べたくなっちゃいます。タイ料理って癖になる味なので。Blue Man Group、あちこちでちょこちょこ見かけます。そうですよね、いろんな表現方法があるから、どんなものからも学ぶところがあるんだろうなと思います。デヴィッドの場合は吸収力がすごいから、とくに。「ハリー・ポッター」のこと、最初はなんのことかわからなかったんだけど、こんなのがあるんですね。ふふふ、ほんとに楽しいきょうだいですよね。みんなで遊ぶところを見てみたかった~! それはともかく、今年もどうぞよろしくお願いします♪

lizさん、あけましておめでとうございます♪ 等身大デヴィッド、クラウディアが見てくれたかしら(笑)。デヴィッドはファンサイトはいっさい見ないと宣言しているので、こうなったらお姉ちゃん頼みです。うんうん、たまにはゆっくり、体も喉も休めてほしいよね。そして、さいきんはみんなが突っ走ってくれているので、私も追いかけていくのに必死です。だいじょうぶよ、lizさんを残していったりしないから(笑)。今年は体力つけないとね。ではでは、今年もよろしくね~♪

Marukoさん、さっき、レポを読ませていただきました。たしかに健康にわるいですよね~。行く前も行ったあとも、眠れるはずがないですもの……。それにしても、うらやましいです。私もユタに住んでいたら、ぜったいに行くのにっ!!! それと、写真を送ってくださってありがとうございました! 電光掲示板にあんなにはっきり写ってるなんて、信じられないです。あれは危ないですよ。突然、あんなのが目に飛び込んできたら、運転どころじゃありません。それにしても、雪が見えて、ああ、ユタってこういうところなんだ……と感慨深かったです。ホームカミングの映像に写っていた風景しか、知らないので、見せていただいて、ほんとうにうれしかったです。おまわりさんがニタッとしただけで見逃してくれて、よかった~。危険をおかしてまで撮ってくださって、ありがとうございました! コンサートの感激はしばらくおさまらないと思いますので、また何度も何度もぜひ、報告にいらしてくださいね。私たち、いくらでも聞く準備はありますので!!!(笑)

tomomiffy名古屋支部長(笑)さん、あけましておめでとうございます! 名古屋はtomomiffyさんとZKさんにおまかせしてますので、よろしくお願いします! 今年は国内盤も発売されることだし、がんがんもりあがっていきましょうね。ほんとにデヴィッドにとっても、デヴィッドを愛する全員にとっても、すてきな年になりますように♪ 今年もどうぞよろしくお願いします。

mayumiさん、あけましておめでとうございます! ほんとにいちいち書いていることがかわいいよね~♪ 私にしてみれば、このブログもじゅうぶんramblingに思えるのですが、そこが彼の持ち味というか、なんというか(笑)。mayumiさん、今年もどうぞよろしくお願いします。またお会いして、いっぱいお話ししたいです♪

kikiさん、あけましておめでとう! そう、ついに日本デビューの年なので、またみんなで盛大に(笑)お祝いしなきゃいけないですね。どうぞ、今年もよろしくお願いします♪ ラスベガス、たしかツアーで行ったときにも楽しそうにしていたから、好きな街なのかな? 私はドラマの『ラスベガス』のイメージしかないんだけど……。彼が行くところはどこも親近感をおぼえちゃいますよね~♪ 行きたいところばかりが増えて、困ってしまいます……。

JCちゃん、あけましておめでとう! 今年もよろしくお願いします。私は年越しはパソコンの前ですごしてしまったので、きのうはこの記事をアップしたあと、1日、ゆっくり家族とすごしました。私のことまで、気遣ってくれてありがとう。JCちゃんはいつも、ほんとにやさしいよね♪ あ、年越しそばはおいしくいただきました。私、すっごいそば好きなの。毎日、そばでもいいくらい。それで家族がおいしいそば屋さんのそばを買ってきてくれたんだけど、家でゆでるのってむずかしいんだね。ぷちぷちに切れてしまって……でも、そばつゆはやっぱり、お店のが抜群においしいので、おいしくいただくことができました。また、ゆっくりお話ししようね~♪

Grayさん、あけましておめでとう~! ふふふ、密会風インモラルな魅力満点って最高です(笑)。やっぱり、Grayさんは今年もトップランナーだわあ♪ 今年もいっしょに彼を見守っていきましょうね。よろしくお願いします!(そして今年は、インタビューはGrayさんにおまかせ♪……と、なぜかコメント欄で、一方的な業務連絡・笑)

kaychan、あけましておめでとうございます♪ そう、ついに家族とゆっくりすごせる時間ができて、ほんとうによかったです。AIに出演して以来、自宅でのんびりすごすのは、これがはじめてですよね。ずっとあわただしかったから。ほんと、去年はよくがんばってました! 彼も、それを追いかける私たちも(笑)。今年もどうぞよろしくお願いします。みんなでいっしょに、楽しく、彼を応援していけたら、うれしいです。

ZKさん、あけましておめでとうございます♪ ふふふ、支離滅裂からの脱却って本人は言ってますけど、私にしてみれば、あまり変わらないような……(笑)。でも、短くなっただけでも進歩!?(笑) Blue Man Group、紅白に出てたんですか。なにしろ、テレビ見ないので、なんにも知らなくて……。じゃあ、デヴィッドと同じ経験ができたんですね。すごい! これは偶然ではなくて、必然!?(←だれか私を止めてください……笑)。ZKさん、今年もどうぞよろしくお願いします。デヴィッドにとっても、彼を応援するみんなにとっても、幸せで楽しい一年となりますように♪

minaちゃん、あけましておめでとう~。こういうなにげないエピソードって聞くだけでうれしくなるよね。彼は家族をすごく大切にしてるから、ほんとうにうれしかったんだと思う。新年(むこうは明ける前だったけど)一発目は短くて、個人的にはラッキー(笑)。でも、次からはまたどんどん長くて、へんてこなのをお願いしたいです♪ 支離滅裂大歓迎(笑)。ではでは、minaちゃん、今年もよろしくね。また鋭いツッコミをお待ちしています♪(笑)

hirorinさん、あけましておめでとう! hirorinさんも紅白のBlue Man Group、見たんだあ。インパクト強いよね。私はどこで見たんだろう。なにかで見て、びっくりしたことあるんだけど、デヴィッドと同じ経験ができて、うれしいね♪ ほんとに彼のブログはいちいち、かわいいです。アーチュレッタきょうだいのハリー・ポッター劇、ぜひ、見たいんだけど!!!(笑) ではでは、今年もよろしくね♪ またhirorinさんに会って、いろいろお話ししたいです♪
by Takako (2009-01-02 08:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。