SSブログ

ニューシングル"Everything And More" & ”The Other Side of Down Asian Tour Edition"!?-デヴィッド・アーチュレッタの新曲は、いつだって大歓迎! [CD、PV、チャート情報]

rikuです。2011年6月28日、なんの前触れもなく(笑)、アジア発の大ニュースが2つ飛び込んできました!
[ひらめき]"Everything And More"の作詞・作曲者と歌詞を追加しました!(2011/6/29 8:30am)
ニューシングル"Everything And More"
シンガポールのラジオ局Radio 91.3が、6/28の午後Facebookにこうコメントしました。
今夜8時からの放送で、デヴィッド・アーチュレッタのニューシングルが聴けるよ!
いきなりの、しかもシンガポールのラジオ局のコメントに、ファンはびっくり。なにはともあれ、現地時間の夜8時(日本時間の夜9時)から、ラジオ局のストリーミングを聴き始めました。しかし、1時間経過しても、DJは、デヴィッド・アーチュレッタにはまったく触れず、しかも、6/28発売のデヴィッド・クックのニューアルバムプレゼントのお知らせばかり(苦笑)。多くのファンが、これってアーチュレッタとクックの間違い!?と思い始めた夜11時ごろ、ようやくラジオ局があと30分でデヴィッド・アーチュレッタの新曲を放送する、とツイッターでつぶやきました。で、日本時間の午後11:40ごろ、待望のニュー・シングル"Everything And More"が放送されました!
まずはお聴きください!

Credit: cristobalite4126 ← いつもありがとう~♪

この曲の作詞・作曲者や歌詞などは、わかり次第お伝えします。また、このラジオ局はニューシングルと言っていますが、ではどのような形で発売されるのか、購入できるのかどうかについても、情報が入り次第お伝えします。

レディVがTwitterで教えてくれました!この曲は、デヴィッドと、ヴィクトリア・ホーン(レディV)、マット・スクワイアの共作です。
そう、デヴィッドはアジアでシングルをリリースするの。マット・スクワイアと私(レディV)の共作よ。みんなが気に入ってくれるといいけど(^^)。応援ありがとう!
さらに、
"Eeverything and More"は、しばらく前に書いた曲よ・・・私はこの曲をずっと気に入っているから・・・この曲がリリースされたって聴いて興奮したわ(^^)
デヴィッドと話をしたわ。他の地域のみんながどうやったらこの曲を購入できるか調整してるところよ・・・(^^)

ふむ。ってことは、The Other Side of Downに入らなかった曲のようですね。購入方法がわかったら、またお知らせします。

そして、この曲の歌詞です。そのまま読めば、思い切りラブソングです(^^)。
※まさかデヴィッド、このyouは、女の子じゃなくて、将来の自分の子供だとかママだとかって言わないよね~(^_^;)。←冗談です。

"Everything And More"

You see a storm heading our way
You know the cold can make things delay, up here it can’t do any harm.
The cracks show in the concrete jungle
Tear apart the weakest of hearts, up here you’ll be safe in my arms.
Oh.

I know that you’re feeling like we’re only dreaming
Well don’t look down ‘cause this is real.

Like a satellite we’re flying
Overhead where we see it all.
Nothing can touch us, we’re everything and more.
There’s no turning back from this point.
Reaching heights like never before.
Nothing can touch us, we’re everything, we’re everything and more.

Let’s try holding each other, found a love to last forever.
Up here gives you wings to stay strong, ooh.
The air is pure that we’re breathing.
We’re something to believe in, ‘cause I feel it’s where we both belong.

I know that you’re feeling like we’re only dreaming
Well don’t look down ‘cause this is real.

Like a satellite we’re flying
Overhead where we see it all.
Nothing can touch us, we’re everything and more.
There’s no turning back from this point.
Reaching heights like never before.
Nothing can touch us, we’re everything, we’re everything and more.

Trust me this is worth not falling back to Earth.
Everything and more is up here.

Like a satellite we’re flying
Overhead where we see it all.
Nothing can touch us, we’re everything and more.
There’s no turning back from this point.
Reaching heights like never before.
Nothing can touch us, we’re everything and more.

Nothing can touch us, we’re everything, we’re everything and more.
We’re everything and more, hey.


マレーシアで”The Other Side of Down Asian Tour Edition"発売!"

そして次のサプライズは、なんと新曲が5曲も入った特別なアルバムが発売されるというお知らせです。
ソニーミュージック・マレーシアがFacebookで、7月19日に”The Other Side of Down Asian Tour Edition"が発売されることを発表しました。これはCD+DVDで、CDには、The Other Side of Downのオリジナル・アルバムに加えて新曲が5曲も!そして、DVDには4曲のカラオケビデオが入っています。この充実度でお値段は 49.90マレーシアリンギット(=約1400円)。そして、マレーシアのコンサートのVIPチケットには、この特別アルバムが付いているそうです。

このアルバムが、アジアツアーが行われる他の国(フィリピン、インドネシア、ベトナム)でも販売される可能性や、日本で入手できる可能性については、今のところ不明です。何かわかりましたら、お伝えします。(きょうは、こればっかりだ~^^;)。





posted by rikuchan at コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
chappy

すごい情報をありがとうございます!
Davidの色々なサプライズがある中、これは嬉しいサプライズ[__わーい]是非、The Other Side of Down Asian Tour Editionを購入したいです。マレーシアから送ってもらう事になるのでしょうか?
新曲、素敵な曲ですね。[__るんるん]
ソニーマレーシア、有り難う〜〜
by chappy (2011-06-29 18:24) 

reiko

うわっ、すごいラブバラードですね!
もしかして、ライブで披露しちゃうってこともありなのかな?
それは、無理か。。。
歌詞もありがとうございました!

いきなりすごいサプライズでびっくりしています!
デヴィッド素敵[__揺れるハート]
Asian Tour Edition、これは絶対にほしいですよね。
アジアツアーほんとに盛り上がりそうで、楽しみです!


by reiko (2011-06-29 19:06) 

rikuchan

chappyさん、reikoさんコメントありがとうございますm(__)m。Asian Tour Editionの購入方法はまだわかりませんが、米国ファンはもうすぐオープンするオフィシャルサイトに何か情報が出るのではないかと期待している様子。とはいえ、裏付けはありません。
マレーシアから送ってもらうにしても、受け付けてくれる窓口がないとだめですし。知人、友人がいるなら簡単なのでしょうが、マレーシアにはちょっと知り合いはいないなあ^^;。でも、必ず手に入れる方法が出てくると思います!何か知ってる人、購入方法がわかった方は、ぜひ教えてください!!

reikoさん、このラブバラード、ラジオで聞くとかなり高いキーですが、ライブだとまったく違うふうに聴こえる可能性大かも。アジア用のシングルなら、当然アジアで歌う、と思うんですけどね~[__晴れ]
by rikuchan (2011-07-01 00:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。