SSブログ

AI S10 フィナーレレッドカーペット&KIIS FMフィナーレ視聴パーティ (2011/5/25)-デヴィッド・アーチュレッタの"Crazy"はやっぱりCrazy [Performance]

000.jpg

rikuです。デヴィッドの新しいビデオブログが先日出ましたが、こちらはGrayさんから後日ゆっくりご紹介頂くとして、まずは5/25に終わったばかりのアメリカンアイドルS10のフィナーレとKIIS FM主催のフィナーレ視聴パーティでのパフォーマンスを紹介します。

S10フィナーレ レッドカーペット

005.jpg 006.jpg

デヴィッドは、今年もまたフィナーレのレッドカーペットに顔を出しました。レッドカーペットを歩くデヴィッドは、毎年とっても爽やかで、申し分はありません。今年は、なんとアダムと並んでファッション比較までされていましたし(笑)。こちらのページに行くと、投票できますので、よろしかったらぜひ♪ 写真下部の"Click here to vote for David"をクリックしてください。(ちなみに、これを書いてる時点ではアダムにかなり水を開けられております・・・またかっ)。

www.thehollywoodgossip.com 2011-5-27 10-40-3.png

しかし、ファンとしてはやっぱり「できれば、フィナーレのステージで歌って欲しい!」と思いますよねえ。
でも、今年は、フィナーレのステージでこそありませんが、ライアン・シークレストでおなじみのKIIS FM主催の「アメリカン・アイドル フィナーレ視聴パーティ」で、S8のアリソン・イラヒータと一緒にファンにパフォーマンスしてくれました。

KIIS FM フィナーレ 視聴パーティ

002.jpg

normal_004.jpg 001.jpg
004.jpg 019.jpg

レッドカーペットを歩いた後、デヴィッドは、視聴パーティ会場へ。視聴パーティというのは、KIIS FM視聴者の中から当選した人と、「アメリカンアイドル・フィナーレ・パック」という旅行パック(パーティチケット2枚+マリオットでの宿泊券+アイドルグッズもろもろつきで$329~)を購入した人が対象だったようで、フィナーレ会場のノキアのすぐそばにあるリーガルシネマのプレミアハウスで行われました。

デヴィッドが歌ったのは、3曲
Crazy
Crush
I'll be

Crazy
ハリウッド・ウィークで歌った曲なんだ。オンエアされなかったけど、と紹介していますね。動画はちょっと焦点があっていませんが、音はなかないいです。S7直後に歌っていたときとはだいぶ違う、ほんとうにCrazyなCrazyです。必聴!

Credit: AFDFanScene

[ひらめき]p太郎さんが、またまたきれいな画像とベスト音声の組み合わせで、すばらしいRemix動画を作成してくださいました!いつもありがとうございますっ[揺れるハート]

Credit: cristobalite4126

Crush

Credit: AFDFanScene

I'll Be (アカペラ)

Credit: AFDFanScene

そして先ほど、デヴィッドのオフィシャルサイトが録画したデヴィッドのセット全14分間の画がアップされました。こちら。音がいいよ~。

Credit: http://thevoicedavidarchuleta.com/

そして、この5/28日に行われるマートルビーチでのサンフェストでは、デヴィッドが今年はじめて、新バンドで、フルセットのコンサートを行います。いまのところ、75分間のセットが予定されています。これは楽しみですっ!


Photos credit to Just Jared Jr, David Daily and @ShowbizShelly

posted by rikuchan at コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
nona

最近はDavidのお歌をちょいちょい聞けてうれしいです。
Davidが歌うCrazyは最高ですね。
久しぶりに鳥肌がたっちゃいました。
チュテキ☆

日本に本当に来ていただきたいわ。。
地道に応援頑張らねば!
by nona (2011-05-27 19:19) 

ariel

どんどん進化して深化するデヴィッドのCrazy。オリジナルはクスリやってラリっているような(下品でごめんなさい)怪しい感じですが、デヴィッド版は人間の心の奥底に潜む狂気を感じさせて背筋が寒くなりました・・・。これ、社会派の重いドラマのエンディングに使えます!サイモンはAIで"incredible"と言ったけどこれを聞いたらなんて言うかな。

実は先日からデヴィッドのCrazyが頭の中でぐるぐる鳴り響くので、VIPでの動画などで聴いていたのです。時折妙に勘が冴えて色々当たる(?)ので、どうか頭の中でデヴィッド来日の様子がぐるぐるしますように・・・
by ariel (2011-05-27 20:05) 

musk

rikuさん、ありがとうございます。本当にCrazyなCrazy。
この前のGotta Get Through Thisもなんだかとても色気があるなと思いハマったんですが、このCrazyも同じく❤なにがあったんだ?David・・・
by musk (2011-05-28 00:45) 

p太郎

いい音といい絵のビデオを合成してベスト Crazy をつくりました。よろしければどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=PPA8dYd8k8k

「AI10 の4秒」も(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=ZBFoNJSfDxQ
by p太郎 (2011-05-28 16:58) 

ariel

おおっ!p太郎さんありがとうございます〜!毎回素晴らしい仕上がりに感激です。ほんとにCrazyなCrazyにクラクラ・・・デヴィッドに何が起きた!?Σ(゚д゚;)

・・・今の彼がWYSYLMや、Love Me Tenderを歌ったら凄いことになりそう・・・(妄想中
by ariel (2011-05-28 19:41) 

hirorin

AAAさん、p太郎さんありがとうございます~~~!!
CrazyなCrazyについて、ずっと考えています(笑)

by hirorin (2011-05-29 07:07) 

rikuchan

nonaさん、muskさん、少々お久しぶりです。お元気ですか~?そして、arielさんの頭の中を早くデヴィッドの来日がぐるぐるしますように!!(祈)。それからp太郎さま、いつもいつも、すばらしい動画をありがとうございますm(__)m。これからもよろしゅう♪
このCrazyがだいぶ違って聞こえるのは、デヴィッドの声がかなり低くなったことも理由のひとつでしょうか。でも、今朝のメイフェストでのフルコンサートを聴く限り、やはり、デヴィッド何か一段階前に進んだのかもしれません。ファンのツイードの中には「神聖な」という形容詞がちらほら。えっ、そっちに進んだの~?(笑)。

by rikuchan (2011-05-29 21:50) 

rikuchan

あっ、hirorinさん、答えが出たら、ぜひ教えてくださいね~っ(^o^)
by rikuchan (2011-05-29 21:52) 

reiko

皆様、お元気ですか?
実は今、アメリカ本土にいるのですが、マートルビーチのコンサートに行ってきました。
デヴィッドとはかすりもしない予定でしたが、家族ぐるみのサプライズで、
なんとかたどり着くことができ、わずか4時間の滞在という強行スケジュールになってしまいましたが、夢のようなひとときでした。

書きたいことがたくさんありすぎて、今はうまくまとまりません。
今はバケーション中なので帰ってから、ゆっくりレポートしますね。

by reiko (2011-05-31 12:11) 

rikuchan

うわあ、reikoさん、本当ですかっ!良かったですね~♪♪
reikoさんの思いが通じたとしか思えません。
初生デヴィッドの報告、楽しみに待ってます!!!
でも、まずは家族旅行をじっくりとお楽しみください[晴れ]
by rikuchan (2011-05-31 19:04) 

hirorin

きゃ~!
reikoさん、よかったね~~~
レポート、楽しみにゆっくり待ってるね~~~♪
by hirorin (2011-05-31 20:05) 

Gray

うわ~、reikoさん、ついにナマ初体験なのねっ
ハタチのデヴィッドをっ
自分のことのようにうれしいです~
元気に楽しんで帰ってきてくださいね。
by Gray (2011-05-31 22:19) 

ariel

うひゃあ!reikoさん遂に生デヴィッド体験したのですね!良かったですね〜〜〜♪♪
強行スケジュールで大変だったと思いますが、愛は様々な困難を乗り越えられるのですね〜
生デヴィッドレポート、お待ちしてま〜〜す(o^∇^o)ノ
by ariel (2011-06-01 04:24) 

nona

reikoさん~凄い!!生堪能したのですね!!
家族ぐるみのサプライズって素敵過ぎますね。
アメリカでの日々が特別なものになりましたね☆彡

by nona (2011-06-02 00:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。