SSブログ

「カレイドスコープ」オンエア!(2010/12/19) -デヴィッド・アーチュレッタのTV出演 [Performance]

rikuです。
ここのところ、荘厳、豪華かつ神聖な、モルモンタバナクル合唱団300名以上を引き連れてのデヴィッドのクリスマス・コンサートの様子を立て続けにお伝えしましたので、ここらで一旦ふつうの世界(笑)で小休止。デヴィッドも、我々と同じ世界の住人だということを再認識するといたしましょう。

12/8にテキサス州のサンアントニオで録画撮りされた、フィギュアスケートと音楽の共演「カレイドスコープ」が、12/19にFOXでいっせいにオンエアされました。この催しの背景やデヴィッドの美しい写真、かわいい写真、笑える動画(あれ?)などは、録画撮りについてのGrayさんのこの記事にたいへん詳しく述べられています。まだ読んでいないひとは、即GO!

ここでは、実際にオンエアされた映像をご紹介します。

◆ Falling Stars
Credit to thop1984

◆ I’ll Be Home for Christmas
Credit to thop1984

スケーティングは、TVでスケーティングを披露するのは6年ぶりという、男子シングル銀メダリスト(1992年アルベールビルオリンピック)のポール・ワイリーです。

◆クリスマスのあいさつ & エンドロール
Credit to andreasc47
「やあ、デヴィッド・アーチュレッタだよ。みんな、メリー・クリスマス!このあとすぐに、グロリア・ゲイナーとキミー・マイズナーが一緒にパフォーマンスするよ。」

おお、このエンドロールでのデイヴ・コーズ(両脇をがしっと抱えられているのがデイヴ・コーズ)のすべりを見る限り、デヴィッドのスケーティングはたいへんに素晴らしかったのだ!といえましょう(笑)。
※デヴィッドのスケーティングが楽しめるロングバージョンは、こちら と こちら

G101208-34.JPG


フィギュア・スケート中心の同番組で、デヴィッドの歌だけの"Falling Stars"をフルで放送してくれたのは、すごいですね。いま最も力が入っているニュー・シングル。TV効果に期待したいところです!!

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぷる

ところでその"激写"された"David とJapanese fan"♪…が、あちこちにのってますね。FODじゃ がっつりご本名載ってるようですが大丈夫ですか…?
by ぷる (2010-12-22 00:07) 

mebaru

kaychanさん、スタイルいいなあ~
ほっそりと大和なでしこです。
日本からやってきてくれた熱意がきっとデヴィッドにどかんと伝わったのね。
だからこそ真剣に耳を傾けてくれたんだと思う。
ずっとKaychanの名前はデヴィッドの脳内日本コーナーにトトロとともに記憶されてると思います。いいなあ!

でもって、最後の写真
マフラーもって、もしデヴィッドが転んだらどうなる!!

そんなこと真剣に考えてしまいました。。
by mebaru (2010-12-22 15:35) 

musk

kaychanの行動力と熱意は素敵ですよね!
帰ってからのレポが楽しみです。

mebaruさんのマフラー持ってグイッといっちゃったらって
私も思いましたよー、危険危険っ[汗汗]

by musk (2010-12-22 15:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。