SSブログ

ファン限定版"The Other Side Of Down"到着! - デヴィッド・アーチュレッタのセカンドアルバム [CD、PV、チャート情報]

Takakoです。きのうは、デヴィッドのセカンドアルバム、"The Other Side Of Down"の発売日でした。すでに、ファン限定版が届いたという方もいらっしゃいましたが、我が家にもきょう、普通郵便で届きました~! 

ファン限定版の中身は、以下のとおり。
 "The Other Side Of Down"のCDアルバム
 ボーナスDVD
 7インチ×7インチのメモリーボックス入り
 思い出深い写真のための4インチ×6インチの写真立て
 デヴィッド・アーチュレッタの4インチ×6インチの高画質写真4枚(両面が写真になっているカードが2枚)。そのうちの1枚にはデヴィッドの手書きのイニシャルつき。
 "The Other Side Of Down"のゴム製の友情ブレスレットがひとつ。

手元に届くまで、内容を知りたくない方もいらっしゃるでしょうから、写真はすべて「続きを読む」以降に入れますね。



では、中身のご紹介です。

7インチ×7インチのメモリーボックス入り
T996.jpg

箱の側面にDavid Archuleta、"The Other Side Of Down"と書かれています。
T997.JPG

思い出深い写真のための4インチ×6インチの写真立て
T1006.JPG

※箱の裏側に写真を入れられるようになっています。

CD&DVDと"The Other Side Of Down"と書かれたリストバンド
T998.JPG

CD&DVD(つまりデラックス版です)
T1002.JPG

CD
T1003.JPG

DVD
T1004.JPG

4インチ×6インチの写真。1枚にはデヴィッドの手書きのイニシャルつき。
T999.JPG

写真の裏面
T1000.JPG


デヴィッドがこのファン限定版にサインしている写真は、以前にもご紹介しましたが、改めて貼りますね。ギタリストのマイク・クロンパスがアップしてくれた写真です。
Jiveにて。デヴィッドがファン限定版のために山積みのサインをしているのを見てる。

T1008.jpg

Credit to mikekmusic
こんなふうに、1枚1枚サインしてくれたんですね。感激ですっ。

ファン限定版はいまも公式サイトで販売しています。日本からの注文方法はこちらの記事に載せていますので、よかったらご参考になさってくださいね。
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
stella

お久しぶりです
待ちに待ったアルバムの発売日が来ましたね[__わーい]
↓のTakakoさんのタワレコレポを読んで
ファーストが出たころの事などを懐かしんでいたところ
届きましたーーーー[__!]我が家にも、ファン限定版が[__!!]
(注文方法の詳しい説明に本当に感謝してます
私ひとりでは海外への注文なんて恐ろしくて無理でしたから・・
いつもお世話になってます、ありがとう[__黒ハート])

DVD付いてますね[__ハートx2]
とりあえず見ちゃいました[__るんるん]CDはまだだけど・・・
後でいつものように真夜中にこっそりと部屋を真っ暗にして
もう一度見ようと思います[__!]楽しみ~~[__わーい]


by stella (2010-10-06 18:53) 

miichiy

こんにちは~^^
かなりお久しぶりです[晴れ]
限定版、そろそろ届く頃かな~??っと思ってたら無事届きました!!
ダンボールが意外と軽かったのでちゃんと入ってるのかなぁ??
と気にしつつ開封[__るんるん]
写真のサインを発見して、これって直筆??コピー??[目玉]
コピーにしてはペンの光沢が残ってるような気もするし…
で、ココAAAに[__サーチ]
やっぱり直筆だったんですね~[__ムード]
改めてサインしている画像をあげてくださって感謝です[ぴかぴか]
リアルさが伝わってきます。
つまり~、この写真をDAVIDが触れたのね~[ラブラブハート]と
さらにテンションが上がりました。
こんなに沢山の写真にサインをしてくれたんですね。
いったい何枚あるんだろう…
DVDはリージョンが大丈夫なのかと思いましたが、大丈夫でした。
大人っぽいDAVIにドキドキ…[ラブラブハート]

by miichiy (2010-10-06 21:25) 

woodnote

こちらに書き込みさせて頂くのはお久しぶりです(^O^)
Takakoさんご報告ありがとうございます!!遂に今日アルバム発売日ですね(^O^)

実は我が家にはまだファン限定版が到着してないんです(>_<)
というのも、クレジットカードを所持していないので、手数料はかなり掛かったんですが輸入代行にお願いしたんです。ですので早くても今週末になると先日連絡が来ました(>_<)

ですのでTakakoさんのご報告を見て、益々期待が膨らんで到着が楽しみになりました(^O^)

アルバム一枚を通しての世界観や曲と曲の間がどのように繋がっているんだろうと新鮮な気持ちで聴きたいので、アルバムが到着するまで、視聴も、アルバム曲を披露したライブ映像も全く観ていないんです(>_<)
自分で決めた事ですが目の前に欲しいものがあるのに手を出せない本当に苦しい日々です(^_^;)

とにかくアルバムが到着するまでは、皆さんの曲の感想やDavidのインタビューを読んでイメージを膨らませながら、『Something 'Bout Love』をひたすらエンドレスリピートし続けたいと思います(笑)
by woodnote (2010-10-06 23:04) 

kenny

こんばんは!
限定版の詳細情報ありがとうございます[ラブラブハート]

我が家はまだ届いていないんです。
直筆イニシャル入り!嬉しいですね[ラブハート]
とりあえず、iTunesでダウンロードしたのを聞きながら楽しみに待っています[ニコニコ]



by kenny (2010-10-06 23:34) 

Takako

stellaさん、おひさしぶりです~♪ お元気でした? ふふふ、たしかにファーストのときにも、渋谷に行きました。あのときは緊張のあまり吐きそうでしたが、今回はばっちり落ち着いてましたよ、えへん(笑)。ファン限定版の注文方法、お役に立ててうれしいです。海外への注文って、やけに緊張するし、心配になるんですよね。ぶじに届いてよかったです~。DVD、また夜中に部屋を真っ暗にして、ご覧になったのでしょうか? そういうときのstellaさんの姿、こっそりのぞいてみたいです(笑)。

miichiyさん、おひさしぶりです! 先日、フィリピンのモール・オブ・アジアにいらしてましたよね? すごく広いのでしょうか? いいなー、行ってみたいです。そう、サインは直筆です。実は私も「ほんとに全部、直筆なのかな?」と思って、mayumiさんのところに届いた写真と比べてみたのですが、微妙にちがいました(笑)。ほんとうにこれだけの枚数にサインするの、すごく大変だったと思います。そこがデヴィッドですよね!

woodnoteさん、こんにちは♪ うわあ、輸入代行に頼まれたんですか! 大変でしたね。でも、その熱意がすばらしい。1日も早く届くといいですね。しかも、試聴もされていないんですものね。ずっと我慢できるなんてすごいっ。でも、ここまできたら、楽しみに待ちたいですよね。まちがいなく、woodnoteさんの期待を裏切ることはありませんから、あとすこし、"Something 'Bout Love"でがんばってくださいね♪

kennyさん、きっと、きょうにも届くと思いますよ。楽しみですね~♪ 箱が分厚いので、留守にしていて郵便受けに入らない場合、不在連絡表が入っているそうです。うちの場合は、郵便屋さんがインターフォンを鳴らして、「はい」と渡してくれました。写真も、実物はすごくきれいですから、手元に届いたら、じっくりながめてくださいね♪
by Takako (2010-10-07 09:20) 

miichiy

Takakoさん、お久しぶりです。
そうなんです。偶然にもあのショーケースをしたフィリピンのモール・オブ・アジアに行ってたんです。
モールはとてつもなく広いです。モール内にはスケートリンクがあったり、一日では回りきれないくらい。
モールを歩いているとき、ふっと、確か…Davidがフィリピンのショッピングモールでショーケースしたような…と考えていました。まさか、そのモールだったとは!
もっとちゃんと気付けばよかったんですが。。
Davidも野外のコンサートをしたんですよね。
マニラは治安の問題はありますが、かなり気に入りました。
今度はDavidが来た時に行きたいです。
by miichiy (2010-10-07 21:23) 

Takako

miichiyさん、モール・オブ・アジアのこと、教えてくださってありがとうございます!モール内にスケートリンク! うわあ、ほんとうにスケールがちがいますね。行ってみたいなあ。野外コンサート、すごく気持ちよさそうだったし。そう、治安は心配ですけど、私もフィリピンにはまた行ってみたいです。ほんとうにデヴィッドがアジアに来てくれるといいんですけど♪
by Takako (2010-10-08 11:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。